未分類

コンシダーマルで毛穴の開きを改善

更新日:

コンシダーマルで毛穴の開きが改善

コンシダーマルで毛穴の開きが改善
頬の毛穴の開きには困っていました。

メイクを取ってすっぴんになった自分を鏡で見ると憂鬱になります。

とにかくぽっかりと毛穴が目立っていて、人に見せられたものではありません。将来的にもっとひどくなったらどうしようと思うと気分が暗くなり、何度もため息をついてしまいます……。

原因は分かっています。やはり乾燥肌です。以前から乾燥傾向が強く、粉を吹いてしまうことも珍しくありません。何かというとガサガサしてしまい、色々な肌トラブルが絶えることなく起こるのです。

乾燥対策として様々な化粧品を試してきました。でも、残念ながら特別効果のある化粧品とは出会うことができず、乾燥の悩みもずっと解消されませんでした。

やがて、ネットでコンシダーマルを知り、ひょっとしてこれならいけるかも、という予感を覚えました。

もちろんオールインワンということで本当に大丈夫かなという気持ちもありました。オールインワンタイプの化粧品はこれまで何度も使った経験がありますが、便利ではあるもののあまり効果は感じなかったからです。コンシダーマルも同じような製品かもしれず、期待感を持たないように心にブレーキをかけました。

ところが使ってみると、これまでの化粧品とはまるで違います。

肌に自然に浸透する使い心地で、快適に塗ることができます。肌の奥までしっとりしている感覚があり、良い化粧品はこういうものなのかと思い、感動すら覚えました。

しばらく使い続けましたが、その結果についてとても満足しています。コンシダーマルにしてからようやく乾燥状態から抜け出し、肌に潤いが満ちている実感があります。

指で肌を押すと以前はなかった弾力があり、すべすべ感もかなりアップしています。肌年齢もグッと若返ったようです。

そして悩みの種だったぽっかり毛穴ですが、周りの肌が引き締まったせいか気にならない程度まで改善されました。すっぴんだとまだ開いた毛穴が分かるのですが、メイクをすれば全く目立ちません。

使えば使うほど肌の調子が良くなっている実感がありますから、これからすっぴんでも毛穴が目立たなくなるように頑張りたいと思います。

コンシダーマルの使用感

コンシダーマルスキンライズローションの使用感をまとめてみました——

・ローションタイプだが、伸びがすごくいい
・肌なじみが良く、お手入れの時間が短縮された
・化粧ノリが改善されるため、忙しい朝にピッタリ
・保湿力が長時間持続する

特に浸透力は特筆すべき素晴らしさ。朝使用すると化粧のノリが違います。

あと、オールインワンを使う際にはポロポロとしたカスが出ることが多いのですが、コンシダーマルならそんなものは一切出ません。

もちろん、ニキビができたり赤くなったりといった肌トラブルとも無縁です。

コンシダーマルに美白効果は?

コンシダーマルスキンライズローションは美白化粧品ではありませんが、以下のように美白効果を期待できる理由があります——

・美白有効成分でもあるプラセンタと、EGFが配合されている
・それらの成分によって角質層の状態が整い、ターンオーバーが正常化

メラニン色素を還元する作用のある美白成分(ビタミンC誘導体やハイドロキノンなど)は配合されていませんが、お肌が本来持っている細胞の生まれ変わり周期(ターンオーバー)を促進。メラニン色素や傷ついた細胞を外部へ排出し、透明感を備えた肌へと導いてくれるのです。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!コンシダーマルの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.